BRIGE (2008年04月02日)

0402brige1.jpg
0402brige2.jpg
以前から気になっていたお店。
飯田橋駅から交番のある交差点を富士見の方に渡りすぐのところ。
ビルの上の方に、ビリヤード場があり、以前は何度かきています。
今もビリヤード場はあるのかな?

店は奥まっていますが、手前にテラス席があり、何組か食事しています。
店内に入ると、結構混んでいましたので、無理かと思ったのですが、男性店員さんが「禁煙で我慢できますか?」

もちろん 禁煙席の方が有り難いので、依存はございません。

奥まで行くと、ガラスで仕切られた禁煙席がありました。
4人掛けテーブルが10個ほどあるうち、5組ほどしか埋まっていません。
喫煙席の混み具合とは、別の店のようです。

店員さんは、禁煙席の手前までしか案内してくれなかったので、どこに座っていいかわかりませんが、こんだけ空いていればどこでもいいのでしょう。
混み合って、相席にはならないようです。

『鶏もも肉と野菜の軽いトマト煮込み』のプレートランチ900円。

こちらのランチは、すべてサラダ付きで900円です。
すでに明太子のスパゲッティは売り切れのようです。

待っている間に携帯のメールチェック。

すると、いきなり、皿がドンと置かれました。

びっくり!

なんとか言えよ、この野郎!などと思ってみると、もう店員さんはさっさと行ってしまってます。

普段は、こんな事はないんですよ。この野郎なんて!

でも、この時は、本当にビックリしたんです。
店員さんが近くに来たのに全く気がつかずにいて、いきなりドンと音がしたのです。

何事が起きたのかと思ったら、テーブルに皿が置かれていた状態です。

『お待ちどうさま』くらい、言ってほしいですね。



料理は、真ん中に鶏の固まり。ちょっとトマトソースの味が濃い感じ。
全体的に、これで900円?
ちょっと高めですね。




posted by たきお at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。