ムンバイ (2008年03月14日)

0314munbai1.jpg0314munbai2.jpg
今週は、ずっと新規の店ばかり行ってました。
あとはー・・・

そうそう神楽坂下にある「garage」

以前通りかかった時には、メニューであまり食べたいものがなかったので、スルーした店です。

というわけで、行ってみましたが、看板がでてません。
ランチはやってないのでしょうか。

あまり詳しく見ずに通り過ぎ、神楽坂下交差点に。

そこで思い出しました。

ムンバイのサービス券がたまってたのを思い出しました。
特に使用期限が書いてないけど大丈夫でしょうか。

てくてくと坂をまた戻ります。

ビルの3階にある「ムンバイ」さんへ。ちょうど4人程でてきたところ。店内、空いてきています。

もう1時だもんな。最近だんだんランチの時間が遅くなってきています。

前回は、入り口左の大きなテーブル席ですが、今度は右側に案内されます。
入って左に2人掛けテーブルが4つ並び、右には4人掛けテーブル、その先は、段差がありいくつかのテーブルがならんでいます。

一番手前の2人掛けに案内されました。

サービス券を確認すると大丈夫のようです。

ランチカレーの『ラムカレー』+ナン850円。辛さ★3つです。

まずはサラダ。ディップマハルと同じ位の大きさでしょうか。
そしてサービスのマンゴラッシー。

サラダを食べ終える頃には、カレーがでてきます。

自宅のカレーは市販のルーですが、自分で香辛料をブレンドしてみるのもいいかもしれませんね。今度挑戦しよう。などと考えながら、食べ進みます。

辛さも星3つ、ほどよい辛さです。ちょっと辛め。ディップマハルのハードより辛い感じがします。スーパーハードは食べた事がありませんが、きっとその位の辛さでしょう。

前回の記事はこちら
posted by たきお at 15:06 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
たきおさん こんばんは

いつも、たきおさんの日記を参考にさせていただいてます。行きたいお店がいっぱいです。
昨日、ムンバイに行ってきました。どこもかしこも混んでいましたが、ムンバイは何とか入れました。本格的なインド料理が安くいただけますね。とても美味しかったです。今度は豆せんべいやタンドリーチキンも試してみようと思います。
Posted by ロンド at 2008年03月30日 18:35
ロンドさん こんにちは

ありがとうございます。
私もロンドさんのブログを見るのが日課になってます。
料理上手でうらやましいです。
Posted by たきお at 2008年03月30日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ムンバイ  −神楽坂グルメー
Excerpt: 神楽坂の坂の途中にあるインド料理のお店です。 昨日、ホリデーランチに行きました。 「たきおの神楽坂ランチ日記」で知ってずっと行きたかったお店です。 店内は少し暗く、赤と金となにやらすっかりインドです。..
Weblog: ロンドの日記
Tracked: 2008-03-30 15:15

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。