262 Cafe Patio (2008年03月13日)

0313patio.jpg
昨日のランチは少し物足りなかったので、夕方に友人と「patio」でコーヒーを。

その時に、『ハヤシライス』900円と書かれたボードを発見。
アルバイトの女の子にランチはあれだけと聞いてみました。

あとは、トーストだけだとか。

帰り際にもママさんに、お昼は混んでるんですかと尋ねたら、大体2時過ぎが混みますけど、お昼は大丈夫ですよとの事で、本日ランチにトライ。

店内は4人掛けテーブルが3つ、2人掛けテーブルが4つありますが、
時刻が、やはり1時近かったためか、結構混んでました。

空いているのは、2人掛けテーブル2つ、4人掛けテーブル1つ。

大きな白い木のインテリアの下のテーブルに座ります。
店内にはスポーツ新聞や雑誌があるので、一人で待つのも楽です。
(一人客は誰もいません)

最初にサラダ、そしてハヤシライスが出てきました。

少しご飯が少なめですが、ハヤシライスはたっぷり。そしてお肉もたっぷり入っています。

これで コーヒー付きで1000円だといいなー。
しかし、普通にブレンドコーヒーが500円ですから、それは無理か。

場所:神楽坂4−4
TEL:3260-0668

マピオンの地図だとわかりずらいですね。
楽山ビルの横を入ったところです。

posted by たきお at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「わしょくや」の松花堂弁当(神楽坂)
Excerpt: [http://www.kojimura.com/tenpo/t05_washokukagura.html 「わしょくや」]は、神楽坂ではあまりにも有名な和食のお店。[http://map.yahoo..
Weblog: ドラゴンズが好きな東京の人の話し
Tracked: 2008-03-14 01:02

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。