志な乃 (2008年02月19日)

0219sinano.jpg
今朝、地下鉄から表へ出たところ、スターバックスの前で、片手にコーヒーを持った男性に声をかけられました。誰か後ろにいるのかと思って振り返ると誰もいません。
再度、その男性を見ると、なーんだ。全然気がつきませんでした。

神楽小路にある「志な乃」の社長でした。

一言、二言挨拶を交わして別れました。

そんな訳で、ランチは「志な乃」。

時刻は12時半をすぎていたのですが、相変わらずに混んでいます。

入店すると、ちょうど、運良く一番奥のテーブルがあきました。

こちらは、そばそのものがおいしいので、うどんとそばの合わせ盛りとかもいいのですが、寒いので『けんちんそば』1050円を注文。

しばらくして、おそばが運ばれて来ました。
後から来たご婦人が、お野菜の一杯入ったおそばという注文をしていましたが、そのそばが、このけんちんそば。
ご覧にように、お豆腐やらごぼうやら、こんにゃくやらと、沢山はいっています。ボリュームもたっぷり。

汁もおいしいし、そばそのものもおいしいので、人気があるのはわかります。

店員さんも、良く気がつき、お茶の差し替えもしてくれます。

最後に、社長に挨拶して、店を後にしました。


体も温まり、お腹も満ちたりました。

前回の記事はこちら

場所:神楽坂2−10
TEL:3269-1411
posted by たきお at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。