ワタル (2008年02月18日)

0218wataru1.jpg
0218wataru2.jpg
0218wataru3.jpg
まだ風は冷たいですが、日差しはなんとなく春めいて来ましたね。
久しぶりに、富士見方面へ。

「キッチンワタル」です。
前回は、スペシャルランチが、よくわからなかったのですが、今回は店頭のメニューに、特別に紙が貼られていました。

『エビフライ、ハンバーグ、チキンカツ、クリームコロッケ、玉子焼き、若どりてりやき ぜんぶ入って、な、なんと ¥780』

店内に入ると、カウンター奥に一人のお客さんのみ。

一番入り口の2人掛けテーブルに案内されます。

今日は、店に入る時に注文を決めました。スペシャルランチです。


お客が少ないので、出来上がりが早いです。

まずは、ご飯と味噌汁。

そして、スペシャルランチがやってきました。

それぞれ、小さくてかわいいのが、一杯のってますね。

左にハンバーグ、そして右回りでエビフライ、チキンカツ(3個)、お皿に若どりてりやき、玉子焼き、クリームコロッケ、さらにハンバーグの下には、スパゲッティ、チキンカツの下にキャベツ等の野菜が盛られています。

少しづつ、いろいろ食べたい方にお薦めです。しかし全体の量は多いです。

いやあ 良く食べた!


前回の記事と店情報はこちら

posted by たきお at 15:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
これ食べると夕飯が食べられません。
場所柄やはり学生向きです。
Posted by 炭焼き職人 at 2008年02月19日 11:49
炭焼き職人さん こんにちは

お久しぶりです。

そうか!どうりで、昨晩の夕食時、あまりお腹が空いてなかったのは、このせいだったんですね。

学生さんも休みなので、お店は空いているんですね。
Posted by たきお at 2008年02月19日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。