254ウェンディーズ (2008年01月12日)

0112wendys.jpg
三毛猫さんのブログ記事に触発されてというか、暮れにメガマックを食べたなら、やはり今度はスーパーメガに挑戦。

「ウェンディーズ」の『スーパーメガ』500円。
(残念ながら、突然の思いつきなのでクーポンなし。)

銀紙を開けると、なんだか形が崩れている。
全体像をご覧になりたい方は、三毛猫さんのブログをご覧下さい。

なんか、ぐちゃぐちゃ。

肉が三段重ねになっているのはわかったが、食べ進んではじめてトマトやピクルスが入っているのに気がついた。

一緒にプレーンのドーナッツ105円を注文したら、少々お時間がかかりますとの事。最初はテイクアウトしようと思っていたが、立って待っているのも嫌なので、店内で食べる事にして、コーヒー190円も注文。

すると、なんとなんと、ちっとも待たないでドーナッツが出て来た。
これならテイクアウトにすればよかった。

ドーナッツの注文が入ったら、機械的に『少々お時間が・・』。
きっとマニュアルがそうなっているんでしょうね。

それにしても、高校生くらいのアルバイトの女の子。まったく愛想なし。ま、こちらもそんなのに期待はしてないが。

ハンバーガーは、マクドナルドより、こちらに軍配が上がる。
しかし、接客やコーヒーはまずく、マクドナルドの勝ち。

場所:神楽坂2−10 カグラヒルズ1階
TEL:(代)0120-029-370


posted by たきお at 18:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ウェンディーズはチリスープが好きです。
辛いスパイスとチーズが乗っているのが美味しいです。わざわざ、テイクアウトしたりします。
Posted by ロンド at 2008年01月12日 22:25
ロンドさん こんにちは

チリスープですか。
たしか チリドックもありましたよね。
Posted by たきお at 2008年01月15日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。