ラ・フェーヴ (2008年01月10日)

0110lafeve1.jpg
0110lafeve2.jpg

nao3ブログで度々登場していた九段下の「ラ・フェーヴ」

行こう行こうとずーと思ってたのですが、なかなかチャンスがありませんでした。
今日は、友人と二人で行ってみました。時刻は12時半。
しかし、午後1時には会社に戻らなくては行けないので、あまりゆっくり出来ません。

店内広々しています。テーブル席もがら空です。
こんな場合は、お好きな所へどうぞと言われる店が多いのだが、こちらは違いました。
置くの壁際に一つだけ空いているテーブル席に案内されます。
皆さん壁際の席についています。
なんだか押し込められた感じがします。

友人はAランチ、私はBランチ。どちらも1000円。
パスタは一つの更に2種類のってくるんですね。

ドリンクは別にデザートセットとして500円(?)。
時間がないので、ドリンクはパス。

味はおいしいのだが、こちらに時間がなかったせいか、なんだか接客がいやな印象を受けてしまった。

場所:千代田区飯田橋2−4−5 共立ビルB1
TEL:3288-8577
posted by たきお at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77760930

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。