6むさし坊 (2005年09月30日)

musasibou.jpg
神楽坂下から坂を少し登ったウェンディーズのあるビルの地下にあるむさし坊の『海鮮ちらし丼』 840円。
焼鮭のまじったご飯の上に、海苔、まぐろ、いくら、いか、卵がふんだんに乗った丼。
付き合わせの里芋の煮物が、すごくおいしかった。この味なら煮物定食なんてのも、売れるかも。
posted by たきお at 13:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
1年ほどランチお休みで最近また復活しましたが、スタッフが変わったため、メニューも寂しくなりました。海鮮丼や天丼もなくなり、最近はお客も少ないようです。
Posted by 炭焼き職人 at 2007年02月23日 09:26
炭焼き職人さん おはようございます。

いつの間にスタッフが変わったのでしょうか?
あの元気な親父もいなくなっちゃったんでしょうか。

ランチをお休みしていたのも知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございました。
Posted by たきお at 2007年02月23日 09:51
元気な親父は健在です。再開したときは新人の配膳のおばちゃん指導に苦労してました。
Posted by 炭焼き職人 at 2007年02月23日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7520914

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。