Artdish (2007年12月27日)

1227artdish1.jpg
1227artdish2.jpg
矢来町にある「Artdish」。
値段の割に量が少ないとどなたかのブログに書かれていたので敬遠していました。最近になって、もあさんのブログを拝見してこれなら大丈夫という事で、行く事にしました。

注文したのはもあさんと同じ『鶏の唐揚げとおにぎり』900円。

唐揚げはさほど多いとは思わなかった。おにぎりについているお新香に柚子が入っていて、さっぱり感を与えてくれる。

おにぎりは、お弁当にいれるようながっしりと握られているのではなく、ふんわりと握った感じ。かぶりつくとくずれてしまうので、結局箸で食べたが、おにぎりである必要があるのだろうか。

もあさんの記事はこちら

場所:矢来町107
TEL:3269-7289
posted by たきお at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74942182

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。