厨 (2007年12月21日)

1221kuriya.jpg
今日は1時に大手町のお客さんとアポ。
急いでランチをしなくては。
というので、近場の「厨」へ。
『Aランチ、鶏ささみカツとみつばの玉子とじ弁当』 700円を注文。
この日のBランチは『ブリの和風照焼 ピーマンの挽き肉詰めカツ』800円でした。

弁当なので、いつも出前を頼むのと同じ入れ物で料理が出て来ました。
出前と違うのは、味噌汁がお椀ででてくる事くらい。出前は自分でお湯を注いで味噌汁を作らなくてはいけませんし、後で容器を洗う手間がかからないことくらいか。

玉子とじは、熱々です。味も良し。

ちょうど、入店した時は、カウンター席が1つ空いていたのでラッキーだった。
後から来た人は、待つかあきらめて別の店にいってしまった。

この店は、値段も味もいいので、人気があるから、うまくしないと入れないので、要注意です。

場所:津久戸町4−1
TEL:5225-1900

前回の記事はこちら

posted by たきお at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。