ボリューム満点 ニュー南海 (2005年09月21日)

newnankai.jpg
神楽坂上交差点から大久保通りを新宿方面へ3軒いった所の『ニュー南海』
今日のメニューは オムライスと磯辺揚げ、ポークウィンナ、みそ汁 800円。
普通の店なら オムライスだけで650円とかしますが、この店は、いつも味もボリュームも満点。
マヨネーズが苦手なたきおは常にマヨ無し、ご飯少なめでお願いしています。
目玉焼き乗せカツカレー 650円もお薦め。

posted by たきお at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
確かにここのボリュームは満点だけど
味がしつこすぎて後半になってくると
見るのも嫌になってきますね。
何チキンライスがケチャップかけすぎで
不味すぎます・・・・その上にケチャップもかかってるからより一層味を酷くしてる感じがしました。
あと私はセットで頼んだのですが、それについてきたクリームコロッケもラード油で揚げてるようですが、クリームコロッケ自体を冷凍してあったのを入れただけみたいなんで冷凍してた時の臭いが少々付いていた感じがしました。
まあ、量的に言えば80点、味の方はお察しくださいって感じでしょうか。
Posted by 神楽坂勤務者 at 2005年10月12日 13:52
確かに、何でも度をすぎるきらいがありますね。付け合せのナポリタンはケチャップだらけです。
私は、このナポリタンとクリームコロッケの時はパスしています。
Posted by たきお at 2005年10月19日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7167040

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。