ジョナサン (2007年11月10日)

1110jonathan.jpg
「ジョナサン」の『うなぎ卵とじ丼と木の子うどん』930円

寒くなりましたね。
文庫本を買いに神楽坂六丁目まで。
新刊の本を買うには、六丁目か、飯田橋駅のラムラに行かなければならないが、昨日ラムラの店には置いてなかったので、今日は六丁目まで。
しかし六丁目の「文悠」にもなく、さらに坂を上がり矢来まで。

その手前おのジョナサンへ。チェーン店なので、今まで特に入ろうと思ったことはなかったのだが、入ってみました。
店内完全分煙。入り口を入って、左が喫煙席、右が禁煙席。表から見える席が禁煙席。

結構すいている。お客は4組ほど。

サタデェーランチということで、うな玉とうどんのセットを注文。
料理が出てくるまでに、ランチスープをいただく。こちらは、飲み放題。
かなり胡椒がきいている。お代わりをしている人もいるが、そんなに飲みません。

しばし待って料理がでてきました。
さすがに、この値段だとうなぎの身が薄い。
それでもお腹いっぱいになりました。


場所:矢来町109−2−8
TEL:5206-8767
posted by たきお at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。