龍馬(牛込中央通り) (2007年10月15日)

1015ryuuma1.jpg
1015ryuuma2.jpg
1015ryuuma3.jpg
今日は牛込中央通りまで。どちらかというと、かなり市谷寄りです。

銘酒といわし料理と手打ちそばの「龍馬」。
入り口は結構感じいいですね。高そうな雰囲気です。表にあるメニューも牛込中央通りでは、やや高い部類にはいります。牛込価格ではなくて、市谷価格なのでしょうか。

店内に入ると、1時を少し過ぎただけなのに、もうだれも客はいません。
お店の人が、なにやら伝票の整理をしていたらしく、あわててカウンターを開けてくれました。

店内は以外と広々しています。

『天丼』900円を注文。

注文をして、トイレに行っている間にもう料理は運ばれてきました。さすがに誰もいないので早いです。

天丼の中身は、海老2本、イカ、茄子、ししとう。うーんちょっとさみしい。

味は普通ですが、やはり少し高めのような気がします。
「きときと」の天丼にすればよかった。

場所:市谷砂土原町3−2−1 市谷フラッツB1
TEL:3266-0045

posted by たきお at 14:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
市ヶ谷のブログやってる方の情報を見たことありますが、やはり価格的に高いとの評価でした。
Posted by 裕子 at 2007年10月15日 14:46
裕子さん こんにちは

やはりそうでしたか。
高いと感じたのは、私だけじゃなかったんですね。
Posted by たきお at 2007年10月15日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。