神楽坂そば (2007年10月12日)

1012kagurazakasoba2.jpg
1012kagurazakasoba1.jpg
今日は訳合って「神楽坂そば」へ。
『コロッケたまごそば』390円におにぎり(たらこ)120円をプラス、しめて510円也。

おにぎりは注文するとその都度作ってくれますので、ほかほかです。

おそばは、普通の立ち食い蕎麦屋さんと同じですね。
早い、安い。

前回の記事はこちら
posted by たきお at 13:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自己レスです。

ちょうどこの日、飯田橋の「福でん」は『ばらちらし』。ブログ「くいだおれ道場」のもちこさんから連絡をいただきました。「福でん」は、『ばらちらし』もおいしいし、それについてくる小鉢もおいしいんですよね。おしかったなー。
もう、この日は、昼夜同じ店ということを決めてしまってたんです。

もちこさん ありがとう。また お願いします。

夜の部に、もちこさんをお誘いしたら先約ありとか。今度は夜の部もご一緒しましょう。

(福でんでもいいなー!?)
Posted by たきお at 2007年10月13日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。