亀井堂 (2007年09月11日)

0911kameido1.jpg
0911kameido2.jpg
今週は、ランチで遠出をしてしまうと、いつ雨に降られるかわかりません。
なるべく近場でと思うのですが・・・

空を見上げると、ランチ時間の間は持ちそうな空模様です。
なんとなく神楽坂を上がって行くと、またもや神楽坂駅の神楽坂口を越えてしまいました。
このまま行くと帰りに雨に降られたらまずいと思い、竹ちゃんの角を曲がります。突き当たりの右側に「亀井堂」がありますので、入ります。

店の前のメニューで確認してから店内へ。
お客さんは4割くらいの入り。一人客は、真ん中のテーブルに相席です。

本日の洋食ランチ『ポークカツレツ(チーズ焼き)』800円を注文。

他には本日の中華ランチは『ホイコーロー』。こちらも800円。

最初にサラダとスープ。

次にメインとライス。ライスでなく、パンも選べます。

カツの向こうにあるのは、人参、茄子、さつまいもです。
こちらの写真のほうがわかりやすいでしょうか。

0911kameido3.jpg

人参が厚さ4cm程でしょうか、
さつもいもも存在感をアピールしています。

カツも、チーズとデミグラとマッチしています。

これで800円。いつもながら、うれしい洋食屋さんです。

場所:神楽坂6−39
TEL:3269-0441

前回の記事はこちら


posted by たきお at 14:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まだパン屋しか行ったことないのですが、どちらもとても評判がいいみたいですね。どなたかのコメントにもありましたが、これで飲み物がついてたらもっといいですね。でもそしたら1000円になっちゃいますね。
Posted by 裕子 at 2007年09月11日 14:53
裕子さん こんにちは

飲み物付き900円だとうれしいですね。
でも回転が悪くなっちゃうんでしょうね。

お向かいにある「ラ・レッテラ」さんは満員でしたね。
Posted by たきお at 2007年09月11日 15:04
亀井堂は夕食に行ったことがあり、中華の前菜やフライの盛り合わせやハンバーグなどを頂きました。ソースがとても美味しい洋食屋さんですね。ランチはボリュームもあって凄く美味しそうですね。チーズが嬉しい。安いですね。
Posted by ロンド at 2007年09月12日 11:02
ロンドさん こんにちは

確かにおいしい洋食屋さんですね。
女性の店員さんもテキパキしていて気持ちいいし。
Posted by たきお at 2007年09月12日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。