ARMOIRE (2007年08月01日)

0801armoire1.jpg
0801armoire2.jpg
メニューが変わっていなかったらどうしようかと考えながら、久しぶりに「ARMOIRE」を覗いてみる事に。

なんと新メニューになっていました。
今回は『ハンバーグ・ステーキ』と『夏野菜と白身魚のマリネ』の2種類になっています。値段は以前とかわらず900円。

もう迷わずお店の中へ。店内には男性が2人。
店内のテーブルは4人掛けが3つしかありません。ここに私を含め男性3人が1つづつテーブルを占領してしまった形になってしまいました。
お店としては、効率悪いですね。

『夏野菜と白身魚のマリネ』を注文。すぐにサラダとスープがでてきます。これは変わらないなと思ったら違いました。スープは冷製。一口飲むとおいしーい。熱い体に染み渡ります。

スープを飲み終え、サラダを食べているとメインが出てきます。早い。
もっとも盛りつけるだけだからかも。

魚は鰆です。真ん中にあるゴーヤが目につきます。

まずはゴーヤを口に。全然苦くありません。
次に魚。こちらも、やさしい味です。
いずれの野菜もおいしい。

今週は仕事のごたごたに巻き込まれて落ち込み気味だったのが、そんな事はすっきり飛んでいってしまいます。
これは なんか感激です。

前回の記事、店情報はこちら



posted by たきお at 14:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お、アルモワールの夏メニューですね。美味しそう。近日中に食べにいこう。
って思っていったらまたサーモンとポークだったら笑うな(^^;)。
Posted by もあ at 2007年08月01日 15:23
多分 しばらくは続くんじゃないですか。

サーモンとポークもおいしいけど飽きますよね。
Posted by たきお at 2007年08月01日 15:52
野菜が美味しいってポイント高い。でもアルモワールに行くまでの道のりが暑いですね。
Posted by 裕子 at 2007年08月01日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。