かまどか (2007年05月23日)

0523kamadoka1.jpg
0523kamadoka2.jpg
「かまどか」の『月見つくねハンバーグ』790円。

つくねハンバーグというのは、味がつくね風というのだろうか。
丸く形作られたハンバーグ。中央部分がへこんでいる。そのへこみに生卵が乗っている。
箸でハンバーグを切り分けようと思ったら、ずるっとハンバーグが動く。
最初から4つに切られていた。切れ目から玉子が流失してしまう。

それでも4分の1切れを細かくしようと箸をいれるが、固くて切り分けれない。
玉子が乗っていた窪み部分は厚さが3mmもなく、固く固まっている感じ。

ふっくらしたハンバーグに玉子をからませて食べる事をイメージしていた。
これじゃ玉子もからまない。

しかたなしに、お皿を持ち上げ、コーンと一緒にご飯の上へかけてしまった。

店内薄暗く、お吸い物のお椀が黒なので中身に何がはいっているかわからない。
箸でかきまわしたが、何もなかった。あるのはアサツキだけ。

もう、このメニューは2度と食べないだろうな。

場所:矢来町112-6 神楽坂RMビル1F
TEL:3513-6939
posted by たきお at 14:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。

この店、会社の激近なので、雨が降っているけど傘なしでも大丈夫そうなときだけ利用します。少し出るだけでも傘が必要な雨のときは、傘をさして別の店に行きます。
Posted by もあ at 2007年05月23日 17:45
もあさん こんにちは

私にとっての「海老専家」と同じですね。
「海老専家」の方が、まだましのような気がしますが。
Posted by たきお at 2007年05月23日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42660216

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。