海老専家 (2007年05月15日)

0515ebisenka.jpg
神楽坂は、昼前からすごい雷と雨です。
止むのを待っていましたが、止みそうも無いので仕方なしにランチへと出かけます。
こういう日は近場ですね。

「海老専家」の新メニューです。『海老五目野菜焼きビーフン』750円です。
ライスなしだと50円引きです。

この店の料理は辛い(唐辛子たっぷり)のが多かったのですで、これもそうかと思いましたが、全然辛くはありません。ちょうどよい味です。
コックさんが、暫く来ないうちに変わっています。コックさんが変わると味付けもかわるのでしょうか。

結構量があります。小食の人は、ライス無しでいいかもしれません。

後からきた4人組の一人が、皆がカニチャーハンを頼むか聞いています。その方の話だと、一人分でも二人分でもカニの量が一緒だとか。一度に頼む人が多いと、その分一人当りのカニの量が少なくなるそうです。本当でしょうか。
その方は大盛りを頼んでいましたが、普通と大盛りもカニの量は一緒なのでしょうか。うーん????

場所:津久戸町4−7 OSビル

以前の記事はこちら
posted by たきお at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。