祭 (2007年05月07日)

0507maturi1.jpg
0507maturi2.jpg
牛込北町交差点にある「祭」の『鶏唐納豆おろし和え』700円。

入り口に貼ってある本日のおすすめメニュー。一つは『豚ロースカツ』700円と、もう一つがこれです。最初は鶏の唐揚げに、納豆おろしがついているのかと思いましたが、メニューをよくよく見ると最後に『和え』の2文字がついています。

えー、どんなのだろうかと興味がわきます。これは、頼むしかありません。

店内カウンター席とテーブル席3つ程。『まんなかのテーブル席で相席いいですか?』とご主人の声。しかし煙草の匂いがするので躊躇していると、入り口傍にまるで待ち合い席みたいな席がありました。そこでもいいですよというので、こちらに座ります。

しばらく待ってから、お待ちかねの登場です。

やはり、唐揚げに納豆が和えてあります。おろしは、あまり目立ちません。

なかなかおもしろい組み合わせです。これ!正解でした。

場所はこちら
posted by たきお at 14:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この交差点付近には、なにげに色々なお店がありますねー。しかも安いですね。私も行きたいお店が沢山あります。
Posted by 裕子 at 2007年05月07日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41048546

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。