てけてけ (2007年04月11日)

0411teketeke.jpg
「てけてけ」の『若鶏照焼き温玉とろろ定食』780円。

前回は『コロッケ・メンチ定食』680円を食べたのですが、その記事での炭焼き職人さんからのコメントにある『若鶏照焼き温玉とろろ定食』。

おもしろい名前ですよね。私の後から入ってきた人も聞いていました。
照焼きをネギと一緒に、すき焼き風にこしらえて、その上にとろろ、さらにその上に温玉が乗っています。

とろろが、普通のとろろと違います。熱が入っているから、とろーという感触がありません。

店員さんの説明だと、これをご飯にかけて食べる人もいるそうです。というか、それが王道か。

味は、少し辛めです。やはりご飯にかけるのを前提にしているようです。

ご飯のおかわり自由。

メニューは前回とあまり変わってないようです。

前回の記事はこちら

場所:神楽坂3−1 松本ハイツB1
TEL:03-5261-5870


posted by たきお at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

てけてけ@神楽坂店
Excerpt: 接待に利用させていただいているお気に入り店。 たきおさんのblogでランチ営業を知った。 これは行くしかない!
Weblog: nao3 blog
Tracked: 2007-04-16 15:23

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。