うらら (2007年03月29日)

0329sakura.jpg
「うらら」の『麺とミニ丼のセット』800円。

以前の店名は「魚den」。3月5日から店名が変わったそうです。全然気がつきませんでした。
料理もちょっぴり変わりました。特に夜のメニューが変わったそうです。

店に入ったのは、12時40分頃、入ると日替わりや限定ハンバーグもなくなり野菜炒めもないですが、よろしいですか?と言われました。まあ 麺があるので、席につきました。店によっては、席につきお茶とおしぼりが出た後言われて、じゃあ他の店にしますと言えない時がありますが、こちらは席に着く前ですので、良心的ですね。

メニューは品切れになった日替わり900円、10食限定ハンバーグ950円、それに麺とミニ丼800円の3通り。

麺とミニ丼は、麺、具、丼をチョイスします。
麺は更級そば、稲庭うどんの2種類、それぞれ温と冷があります。
具は山菜、豚旨煮、おろし、きつね、四味の5種類。
丼は とりそぼろ丼、タイ風グリーンカレー、野菜オイスター炒めの3種類です。

私のチョイスは、稲庭うどん(冷)+豚旨煮+とりそぼろ丼。
出て来たのは 豚旨煮のかわりに、おろしでした。

豚旨煮はどこだろうと一瞬考えましたが、おろしと単純に間違えたんだと気がつきました。まあ おろしでも構わないか。他の人の注文と間違えたのなら困りますが、他に注文している人はいないようです。

とりそぼろ丼は前回もありました。入れ物も同じ四角錐です。下が細くなっているので、見た目より量は少なめです。
稲庭うどんは、薄味がおいしい。

前回の記事はこちら

posted by たきお at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。