IKOBU(イコブ) (2007年03月09日)

0309ikobu.jpg
「イコブ」の『Bランチ』760円。

店内に入ると、2階に案内されました。
先客3人 空いています。もう1時を回ってるからかもしれません。
店に入る前に、表の看板を見てましたので、迷わずBランチを注文。

写真を一見するとカキフライに見えますね。
でも、牡蠣のきらいな私が注文するはずありません。
これ、タラコポテトコロッケです。

本日のBランチは『サワラの洋風照焼き タラコポテトコロッケ』です。
ついでにAランチは『カルビ弁当 胡麻風味』660円です。
注文をすると1階からスピーカー越しに、サワラがなくなってメカジキになりますという声が。
私の注文した分?ちょっと首をかしげると、店員のお姉さんが、問題ないですかと聞いてきました。はいはい 問題ありません。

どなたかのブログでこの店酷評でしたが、それほどでもありません。

ただ、お姉さんが、テキパキしているというか、なんというか。
箸を置くというより、投げる感じ。
食べ終わった途端にお皿も箸も箸袋もみんな片付けられてしまいました。
何か、さっさと帰れと暗黙のうちに言われているみたいです。

場所:天神町15
TEL:03-3260-3858

帰り際ちらっと覗いてみました。
「厨」や「ゆうゆう」の前は人だかりです。
前の記事で紹介した撮影が始まるようです。
店の前に陣取られると、お店の人にとっては迷惑でしょうね。「厨」の2階の一番端の席からは、ばっちし撮影風景が見えますので、穴場かもしれません。
posted by たきお at 14:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。いつも密かに拝見しております。

昨日、私もイコブさんに行きました。
以前はそんなことはなかったのですが、
店員さんが少々粗っぽかったですねえ。
長く通っているので、ちょっと残念です。

ちなみに。
私のオススメは、スタミナサラダ!
サラダの上に、タレに浸けて焼かれた豚肉が乗っています。
今度行かれる機会がありましたら、
召し上がってみてください☆
Posted by mo at 2007年03月09日 16:38
moさん はじめまして

密かにと言わず、どんどんコメントお願いします。

店員さんというのは、あの2階にいる女性ですかね。
なんか日本人じゃないのかなと感じました。

私も入り口のメニューにあるスタミナサラダに目がいきました。でも、サラダかー というのでBランチにしてしまいました。
今度チャレンジしてみます。
Posted by たきお at 2007年03月09日 17:54
 いつも、楽しみに拝見させていただいています。
 ふせん隊さんのブログが、ユーザー名とパスワードを入れないと開かなくなってしまいました。fridaさんのブログが同じ状態になって、閉鎖してしまったので、心配です。
 たきおさんからは、アクセスできますか?
Posted by みなぞうくん at 2007年03月11日 21:54
みなぞうくんさん おはようございます。

私のところからも、同じ状態です。
仕事が忙しくて更新が止まってる間に、TBスパムをかけられていたみたいで、それで一時的にストップしているんじゃないでしょうか。
Posted by たきお at 2007年03月12日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。