ソウル亭 (2007年03月02日)

0302soul1.jpg
0302soul2.jpg
0302soul3.jpg
0302soul4.jpg
軽子坂にある「ソウル亭」がランチを再開しました。『石焼ビビンバ』1000円です。

風邪気味で調子が悪いです。なんか頭が痛い。(二日酔いかもしれませんが。)
ちょっと寒い感じがするので、辛い物を食べて体をあたためようというので、韓国料理へ。
しかし 名前がよくわかりません。結局無難なビビンバを頼んでしまいました。
熱々で、汗が出てきます。
posted by たきお at 15:10 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ソウル亭、またランチ始めたんですね!
行ってみたら閉まっていたことがあってそれ以来ご無沙汰してました。
いいこと聞いちゃった。
Posted by パンダ隊員 at 2007年03月03日 02:13
風邪、お大事に。
Posted by パンダ隊員 at 2007年03月03日 02:13
パンダ隊員さん ありがとうございます。
Posted by たきお at 2007年03月03日 08:07
今日のお昼にチャプチェ定食食べてきましたー(チェプチェジュセヨー)。春雨と野菜の炒め物みたいなのがご飯に乗ってるの(マシソヨー)。お腹いっぱいです(チャルムグッスムニダ)。石焼ピビンパも美味しそうですねー(いいかげんな韓国語しか知らない)。
Posted by もあ at 2007年03月05日 19:14
韓国料理は メニューの名前を見ても,全く想像ができません。
写真が店内に貼ってあるのですが、店の前にも貼って欲しいですね。

(写真見てもよくわからんけど)
Posted by たきお at 2007年03月05日 20:45
はじめまして。ばぁ茶んと申します。
先日ソウル亭の前を通ったら、吸い込まれるようにウッカリ入ってしまいました。きっとこのブログを見た時のものが頭に残っていて無意識に食べたくなったんでしょう。

写真を見ると、突き出しの左側のものが、私が行った時のものとは違いますね。これは何だろう?謎は深まります・・・。私の時は小さい桜えびみたいのでした。
Posted by ばぁ茶ん at 2007年03月07日 14:24
ばぁ茶んさん こんにちは

いつも記事の中で、弊ブログをご紹介いただきありがとうございます。写真がきれいなので感心しています。

メールにお返事をしようと思ってたのですが、メーラーの設定をいじっていたら、ばぁ茶んさんからのメールが紛失してしまいました。失礼しました。

私の写真 なんかボケボケですね。

突き出しの左側のものは、チヂミの切れ端?と、その下にあるのは竹輪です。

突き出しはカウンターの中に5つほどセットされていましたが、時刻は1時を過ぎていましたので、残ったやつはどうするんだろう。またしまうのかな。なんて思っちゃいました。
Posted by たきお at 2007年03月07日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「ソウル亭」韓国料理 [軽子坂]
Excerpt: 暖かい韓国オモニが切り盛りするお店。カウンターと奥にちょこっと座敷がある広さですが、カウンターでみんなで片寄せ合って食べるのはなんだか楽しい。 初めに突き出しが出てきますが、このキムチがまぁ〜、..
Weblog: 神楽坂のをと
Tracked: 2007-03-07 16:53

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。