天草 (2007年02月22日)

0222amakusa1.jpg
0222amakusa2.jpg
牛込中央通りにある「天草」の『焼魚定食(ほっけ)』700円です。

先週の「きときと」より、北町寄りにあるお店です。
時刻はすでに1時。先客は3人ですが、皆食べ終えています。
この店には、以前からよく来ています。
隣にあるクリーニング屋さんがお客さんだからです。

ほっけは、思ったより小さめでした。お皿の上に一緒に乗っている煮物がやや辛め。
味噌汁は具沢山です。
これで700円ですから、CPはいいほうですね。

場所:払方町15
posted by たきお at 15:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ。こっち方面の情報がどんどん蓄積されてきて楽しいです。やっぱり行った事ないところを見てみたいですね。そして気に入ったら自分の足で確かめる。700円は素敵です。やはり牛込の方が神楽坂より安いですね。
Posted by 裕子 at 2007年02月22日 16:16
裕子さん こんばんは

たしかに牛込の方が安い店が多いですね。
でも 一応神楽坂ランチ日記ですので、やはり神楽坂の店を中心に回ります。

先週今週と牛込が多かったのは、クリーニング屋さんがビルを新築して新装開店を確かめるためでした。
まあ 気分転換に牛込に行く事もあるかもしれません。
生まれ育った場所ですし。
Posted by たきお at 2007年02月22日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。