うお座 (2007年01月18日)

0118uoza2.jpg0118uoza1.jpg
中央線の線路を越えて、千代田区側へ。
「うお座」の『鰤大根』980円です。

神楽坂は本屋さんが少ないですね。芳進堂さんが神楽坂の店を閉め、ラムラ一本にし、地下鉄駅上の文鳥堂も閉店してしまい、六丁目にある「文悠」、外堀通の「サカイ」、ラムラの「芳進堂」位になってしまいました。新書を買いたかったので、飯田橋側の文教堂まで足を延ばします。

もちこさんの飯田橋のランチブログ『くいだおれ道場』に『うお座、ほんとにおいしいなあ♪』という記事があったのを思い出し、行ってみました。

鰤と大根は、よく味がしみています。付け合わせも、量は少しづつですが、いろいろ味わえます。
特に卵焼きがおいしい。

全体的に、価格が900円を越えるメニューが多い。もう少し安いとありがたい。

posted by たきお at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。