206くるみ (2006年10月26日)

1026kurumi.jpg
午前中は直行でいろいろ回り、会社に辿り着き、電話やメールの処理をしていたら、1時を回ってしまいました。
いつも覗くとカウンターが混んでいる広島風お好み焼きの店「くるみ」へ。『肉玉そば』750円。ランチ時間はトッピングがサービスです。トッピングは『イカ天』。

作っている時のキャベツの量はものすごい量ですが、できあがると、あんなにあった山盛りキャベツはどこへ消えたのだろうと思ってしまうほどの大きさになってしまいます。

キャベツに代わって、存在感を増しているのが、そば。
横からはみ出しています。そばの量は、普通にそばとして食べる一人分。
一見すると少なそうですが、どうしてどうして。結構満腹になります。
posted by たきお at 14:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ。以前、2ちゃんねるで「くるみの量が少ない件について」という標題でスレッドが立てられていました。少なくはないんですね?確かにいつも混んでますね。今日、無理矢理時間を作って藤やに行きました。オヤジ系ですが安いし小鉢も魅力的だったし(かぼちゃときんぴら)、店員さんも優しい。その後、PBeesという蜂蜜の専門店(牛込方面)でシークワーサジュースを飲みました(300円)。蜂蜜も買いました。ダメ押しで前から行きたかったカドを探し当て、黒糖プリンを単品で頼みました(500円)。充実しました。女の子があべやのチラシを配ってましたね。
Posted by 裕子 at 2006年10月26日 17:24
裕子さん こんにちは

随分回りましたね。
九段から1時間で往復出来ましたか?
Posted by たきお at 2006年10月26日 17:38
おはようございます。もちろん1hではムリです。銀行に行くということにしちゃいました。しかも待たされたということにしちゃいました。ごめんなさい。
Posted by 裕子 at 2006年10月27日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。