202キムラヤ (2006年10月17日)

1017kimuraya.jpg
昨日買い損ねた「キムラヤ」のお弁当。『中華弁当(酢豚)』500円です。
持ち帰ってくる時に、酢豚が片寄ってしまい、春巻きがご飯の上に侵入していました。
写真を撮るため、並び替えました。

半分にしたゆで卵がどーんと入っているのは、珍しい感じです。
酢豚は、お肉が結構入っています。味は、わりと甘めです。
ご飯は、弁当にしては多めです。

キムラヤでは、先着50名には温かスープが付くそうですが、残念無くなっていました。
ということは、すでに50個売れているという事になるんでしょうか?
結構売れているんですね。若いお兄さんが、大声をあげて売っているからでしょうか。
私もこの声に引かれて買ってみようと思ったほどですから。
posted by たきお at 13:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようございます。売り子さんが一生懸命だとこちらもつい、「買ってみようかな」ってキモチになれますよね。それが営業の極意でしょうか。やはりただ客が来るのを待っているだけではだめなのかも。お弁当が続きますね。でもおいしそう。
Posted by 裕子 at 2006年10月18日 09:45
裕子さん おはようございます。

何事も営業は大切ですね。
ここのところ弁当シリーズでいってます。
Posted by たきお at 2006年10月18日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25629837

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。