201茶月 (2006年10月16日)

1016cyagetu.jpg
秋晴れのいい天気ですね。窓から入る風が少し冷たく感じます。

先週からテイクアウトが続きます。

ちよだ鮨やラングルの弁当を買う時に通りかかっていたスーパー「キムラヤ」では、店員さんが大きな声で弁当を売っていましたので、今日はそれにしようと買いに行ったら売り切れてました。
時刻は1時を回っていたので、仕方なしですか。

キムラヤより数軒坂上にある「茶月」で買う事にしました。

ランチB 690円ですが、1時を回り100円引きになっていました。
ランチAは 600円です。
お吸い物つきですが、テイクアウトが増えると、味噌汁やお吸い物用に事務所でもお椀が必要になってきますね。
posted by たきお at 13:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
13:00過ぎでもう100円引きなんて、すごく良心的じゃないですか?!あなごが大きいですね。茶月もたまに見かける店舗ですね。
Posted by 裕子 at 2006年10月16日 14:53
裕子さん こんにちは

はい。丁度私が買おうと品選びをしているときに、奥からランチ100円引きという声がかかりました。
それまでは、別のものに心惹かれていたのですが、結局ランチにしてしまいました。
ランチもAとBがあるのですが、このアナゴに目が行ってしまってBにしました。
Posted by たきお at 2006年10月16日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25573383

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。