178サンマルク (2006年08月22日)

0822sanmaruku.jpg
たまには こんな所でランチです。

飯田橋ラムラ内にあるベーカリー「サンマルク」でパンを買いました。
持ち帰りも店内でも食べる事が出来ます。

写真のパンは『よもぎあんぱん』『チョコバナナ』『ウインナ(名前は忘れました)』です。これにアイスカフェオレLで、725円。
量の割に、意外と高くなりますね。

よもぎあんぱんは、中身がこしあんで、甘すぎずちょうど良い甘さです。ウインナーはパイ生地風で食べるとポロポロ落ちてきます。
パンの種類は、あまり多くないようです。というか、目立って食べたいと思うようなパンがありません。カレーパンも見た目美味しそうでなかったし・・・

パンを買わずにコーヒーだけの人も多く、店内ほぼ一杯です。分煙で、喫煙席は満杯。灰皿をトレーに乗せたまま、禁煙席に座っている人も見受けられます。

向かいのお店「笹陣」で、男性が声を張上げて弁当を売っています。『おいしいよ、だから残りが少ないんだよ、あと2つだよ』同じ言葉をずーと繰り返していますが、一向に売れていません。
一番最初は何個あったのか、ちょっと興味がわきます。
posted by たきお at 13:49 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
このお弁当売りの男性も含めて、飯田橋早稲田通り沿いのココイチ(カレー)のにいちゃんとかドトールのオヤジとか、なか卯のおねえさんとか、みなさん外で声を張り上げて「呼び込みは大変だな」と思いました。ただ、客が入るのを待っているだけではなく営業してるんですからね。涼しいオフィスでデスクワークばっかりしてる私は頭が下がります。
Posted by 裕子 at 2006年08月24日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ベーカリーレストラン・サンマルクのカレーパン
Excerpt: こんにちは。Aです。 ベーカリーレストラン・サンマルク のパンコーナーに、カレーパンが売られています。 1個、210円 というと、カレーパンにしては少し高価な感じがしますが、いえいえ、食べてみて納..
Weblog: 柏・松戸・東葛エリアのくらし生活情報サイト
Tracked: 2006-09-28 12:04

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。