176田口商会 (2006年08月17日)

0817taguchi.jpg
今日は(も?)暑いですね。神楽坂地方は午前中なんか音がするなと思ったら雨が降っていました。千代田区の方は、よく晴れてます。

ランチに出ようとして、郵便受けを見ると郵便局から郵便物が届いています。待ちに待ってたもののようです。急遽外でのランチは中止して、お弁当にしました。

神楽坂上交差点から3軒ほど下ったところにある「田口商会」のお弁当です。650円。
12〜13種類のお弁当が並んでいて、『全部違いますので良く見て選んで下さい。』との事でしたので、1つ1つ見てしまいました。鮭、鯖、ハンバーグ、唐揚げなど、基本的に入っているのは同じようです。それらが、それぞれ違う組み合わせで入っているようです。
肉と魚を均等に、鮭とハンバーグのお弁当にしました。ハンバーグは、冷凍ものではなく、しっかり手作りしたような感じがします。
右に写ってるのは、味噌汁です。


さて 郵便局から何が届いたか?
ゆうパックの書類です。ECサイトをオープンするにあたり、ECサイト側の指定で通常の品は郵便局、冷蔵冷凍ものは日通指定なのです。そこで届いたのが、ゆうパックのスターターキットです。印刷プログラムは、すべて揃っていて、このスターターキットでテスト印字を行い、集荷郵便局と打ち合せを終わらしてから、ようやくショップオープンです。
あと少しでオープンにこぎ着けました。

オープンしたら、皆様にお知らせ致します。
posted by たきお at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。