158味韓 (2006年07月18日)

0718ajikan1.jpg
0718ajikan2.jpg
今日の神楽坂朝から雨でしたが、昼頃雨が一休みしています。
先週からの続きで神楽小路でのランチです。14日の「もーきち」の向かいにある「味韓」です。
先週から目に入っていた店ですが、猛暑にめげて入るのをためらっていましたが、今日は比較的に気温が低いので、入りました。店内カウンターに2人しかお客はいません。

注文したのは『きむちちげ定食』880円。
最初にサラダと付き合わせがきます。付き合わせは、左からちぢみ(たぶん)、キムチ、ジャガイモの煮物。ジャガイモの味付けは、肉じゃがのじゃがいもといった感じですが、皮ごと煮てあります。
キムチチゲは、やはり熱い。ふーふー言いながら、汗をふきふき食べます。
食べ終わりの頃に、表では傘をさして人が歩いています。傘を持って出なかったので、あせって食事を終え、軽子坂を駆け足で帰りました。
posted by たきお at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20977418

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。