330 Azzurri (2010年11月09日)

1109azzurri1.jpg
1109azzurri2.jpg
1109azzurri3.jpg
1109azzurri4.jpg
1109azzurri5.jpg
先日、飲みに行って見つけたお店。外観は、なかなか良さそうなお店だったが、夜に飲みにくる前に、まずはランチを食べてからにしようというので、今日のランチはここ「Azzurri」。

(結局、その日飲んだのは「竹子」。)

店の入る路地の入り口で店員さんがチラシを配っています。

女性に説明している店員さんから、チラシを一枚もらって店に向かいます。

すると後から店員さんが追っかけてきました。

店の前にあるメニューの書かれた黒板でメニューの説明をしてくれます。

ビアンコ 『スルメイカと白菜、ブロッコリーのスパゲッティ』
ロッソ  『牛肉と小松菜、カブのボロネーゼスパゲッティ』
メイン  『自家製ソーセージのグリル 野菜添え』

パスタはペペロンチーノとトマトベースのパスタで云々。

最初から入るつもりだったので、店員さんと一緒に店内へ。

店内は広いですね。

『広いね』と店員さんに言うと

『はい、65席あります』

なんだかうれしそうに話してくれます。自分が勧誘して連れてきた客だからでしょうか。

その後も、いろいろうきうきした感じで話しかけてくれます。なんだか、とっても好感が持てる青年です。

一人なので、入り口側にあるカウンター席かと思ったら、壁際の落ち着いた4人がけのテーブル席に案内してくれました。

テーブルの上にあるメニューを見ると、パスタがそれぞれ900円、その下に二種盛りというのが1000円となっています。

欲張って、二種盛りを頼みます。

最初にパンが出てきます。白い入れ物にはオリーブオイルが入っています。

なかなかおいしいパンです。パンはおかわり自由です。

やや待って、パスタがでてきました。

結構量がありますね。しかも麺に比べ具が多い。小食の人なら、これで二人分ありそうです。

ボロネーゼも角切りになった蕪がやわらかく、やさしい味を出しています。
白菜やブロッコリーもおいしいです。スルメイカはあまり存在感がなかったな。

2種類の味を堪能できて満足。

ただ最後にコーヒーを飲みたかった。+100円くらいで付けて欲しいな!


場所:新宿区神楽坂3−4 AYビル2階
TEL:03-6280-8042


posted by たきお at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。