109サンファソン (2006年04月13日)

今日は大分出遅れて1時半を回ってしまいました。普通のランチのお店は終わって、あわやランチ難民かと不安。どうせ遅れているなら、混んでいる店に行ってみようというので、まずは毘沙門天前の路地を入った「レ・ブルターニュ」へ。ところが、ここは満員。石畳の道を通り軽子坂の「サンファソン」へ。どうやら席が開いているので、中に入ると店員さんが「予約されていますか?」との一言。ドキッ。またしても駄目かと思ったが、窓側の席に案内された。
「上着お預かりしましょうか」「メニューのご説明をいたします」となかなか丁寧。この辺が人気なのか。コースが3つ。もちろん(?)Aコース 1890円。Bコース、Cコースは値段の上1桁を見てパス。
オードブルは・・・と・・・と説明される。うーん 難しい。とりあえずリヨン風サラダ。メインは、魚が鱸のなんとか・・、スパイスはサフランと・・・、肉が・・・。紙に書いといて欲しい。これじゃレポーターは失格。定番メニューにある仔羊の煮込み ロースト盛り合わせ。デザートはココナッツのブラマンジュ、他はヨーグルトの何とか、コーヒーはホットを注文。
0413sanfason1.jpg
0413sanfason2.jpgちょっとボケてしまいました。
0413sanfason3.jpg
posted by たきお at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。