107古奈屋 (2006年04月11日)

0411konaya.jpg
薄ら寒いですね。昨日の遠出のお店探しはやめて神楽坂でランチです。ちょっと温かいものを食べたかったので、三菱東京UFJ銀行前にある新しく出来た楽山ビルの2階にある「神楽坂 古奈屋」の「カレーうどん」1050円。

窓際は全面ガラス張り。表から眺めるといつも窓際の席が埋まっていて混んでる感じがしたので、なかなか入れなかったが、今日は1時近くだったのでダメもとで入ってみました。店内は なんとガラガラ。窓際に女性2人組が2組、あとは女性2人いるだけでした。窓際は、繁盛しているのを見せるためか?もっとも今日は裏道を通ってきたので、表から眺めてはいないけど。
窓からは表の風景より、銀行の中のカウンターの奥までよく見える。映画のシーンに使えそう。

メニューはカレーうどんの他に、カレースープがあるが、まずはオーソドックスなカレーうどんを注文。
麺はやや固めでカレーにあっている。スープは自慢するだけのことはあり、日本蕎麦屋のカレー南蛮とは大違い。ちょっと量が少なめ、別に小ライスがあるが、ライスより、ナンかパンをスープにどぶっとつけて食べたい気がする。
posted by たきお at 13:36 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
Posted by e-アフィリ at 2006年04月11日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16422651

この記事へのトラックバック

古奈屋の「カレーうどん」
Excerpt: カレーうどんの名店として名高い古奈屋に入る。関西出身の僕からしたらカレーうどん...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2006-10-26 00:01

★★★ 古奈屋@池袋
Excerpt: 前々から気になっていたカレーうどんの「古奈屋」へ行ってきた。普段行列ができている店が比較的空いていたので入ってみることにしました。池袋東武11階に入っています。余談ですが、池袋東武って結構レストランが..
Weblog: うまかもん日記
Tracked: 2008-01-01 21:13

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。