322 とめ手羽 (2010年08月02日)

0802tometeba1.jpg
0802tometeba2.jpg
0802tometeba3.jpg
こんな店があったなんて気がつきませんでした。
1階は「kokoro」、地下は「とりしん」があり、6月中旬にオープンしたそうですが、入り口が目立ちません。
ビルの外にあるメニューも、2品だけです。

「kokoro」の入り口の横にあるエレベーターで2階にあがります。
店内は黒を基調とした内装です。
入り口そばのテーブル席に案内されます。

店員さんが、氷入りの水とおしぼりを持って来てくれます。
渡す時に『冷たいおしぼりです』といって渡してくれます。

冷たくて気持ちいい。

表には日替りと鰻重の見本が出ていましたが、メニューを見ると他にもあるようです。

定食は、700円か800円です。日替りが800円で一番高いのは珍しいですね。

2番目の『若軍鶏ステーキ』700円を頼みます。

ごはんの大盛りも出来るようですが、初めての店で大盛りは頼まないようにしています。

お客さんは、男性客が多いようです。
昼休みも終わりに近づいているので、ぞろぞろ帰っていきます。

料理は、待たずにでてきました。

ご飯は、少なめですね。(大盛りにすればよかったかな)

ステーキというと、大きめの鶏が思い浮かびますが、さすがに軍鶏肉なので、一切れが小さいです。

肉の味付けが、ピリリとして、ごはんが進みます。

やっぱり大盛りにすればよかったと思いながら、完食。

(お替わりも無料です)

いつの間にか、お客さんは一人もいなくなっていた。

場所:新宿区揚場町2−27 MT飯田橋ビル2階
TEL:6228-1500
posted by たきお at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。