99れんが (2006年03月30日)

0330renga.jpg
大久保通り みずほ銀行の向かい側にある「れんが」の「カルビ定食」1050円。
1階がラーメン屋「天下一」が入っているビルの2階。入り口が少しわかりずらい。やってるかどうかわからないまま階段を上ると、ピンポンと来客を知らせる合図が。どうやら営業しているようだが、店内に入るとお客はゼロ。時刻はちょうど1時だが、1階の店には結構客がいたのに、こちらはちょっと寂しい。
「焼肉定食」680円で安いが、なんとなく心配なので、ちょっと値の高い「カルビ定食」1050円を注文。「ロース定食」も1050円。
お肉を焼くと煙のすごいこと。焼くとそのまま煙を吸い込んで外に排気する炉もあるが、こちらはそのまま上へ煙があがっていく。これは 混んでいたらどんなにすさまじく店内煙だらけになってしまうのではと、ちょっと心配。こうしてブログの記事を書いていても、手は焼肉臭い。
1時20分位に一人来店。店員さんもランチ中だったがお勘定をすませて店を後に。
posted by たきお at 15:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。美味しそうな定食ですね〜。私も東京近郊に住んでいたら是非行ってみたいのですが。
Posted by ベネロップ at 2006年03月30日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15796227

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。