PATIO(高田馬場) (2010年07月23日)

0723patio1.jpg
0723patio2.jpg
最近の挨拶は、もうこの言葉だけですね。


『暑いですね』

こう暑いと食欲もなくなります。

さて、いよいよ今日は阿波踊りですね。
夕方まで、この暑さが続くと、踊る阿呆も見る阿呆も熱中症に気をつけないと。

生ビール片手に見るとしますか。

この暑い日中に高田馬場まで出かけました。

ランチはいつもの「PATIO」。

店の前のメニューに、ハヤシライスが500円となっていました。
最近まわりに安い定食屋ができたせいで、値下げしたのでしょうか。

店内に入り、冷房の一番効きそうな席に座り、ハヤシライスをセットで頼みます。
セットは、アイスコーヒーをつけて650円です。

テレビでは、赤外線撮影で表にいる人の表面温度を測定しています。
海水浴で、浜辺の砂浜が50度、水が30度となっています。
都心のアスファルトは何度になっているんですかね。

テレビを見ながら待っていると、ハヤシライスとサラダがでてきました。

サラダは、いつもながら皿からあふれて落ちそうです。
ハヤシライスもいつもながらの味でおいしいですが、ややご飯がくちゃとしています。

あれ?スープがありません。値下げした分、なくしたんでしょうか。
まあ、なくても安ければいいか。

前回の記事はこちら

ポロロッカが「maruetsu petit」に名前が変わっていた。13日に商号変更したそうだが、店の中は全然変わってないので気がつかなかった。

そういえば、「わがん」もその頃閉店しましたね。
posted by たきお at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157201753

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。