天狗 (2010年07月15日)

0715tengu1.jpg
0715tengu2.jpg
神楽小路の入り口で大きな声でチラシを配っている男性がいます。

『今日からランチ開始です』

チラシをもらって見てみると、「天狗」のチラシでした。

さっそく行ってみました。

ビルの地下にある店の中に入り、食券を買おうとすると、今度は食券はいらないシステムになったそうです。

席に案内される時に、店員さん達の大きな『いらっしゃいませ』の大合唱で迎えられました。

奥のテーブル席に座り、日替りCを注文します。『鳥の唐揚げ和風ソース』500円です。

隣のテーブル席は、若いサラリーマン達、向かいの席は学生さん達。やはり皆安い店にはいりますよね。

注文して、それほど待たずに料理がでてきます。

レタスや水菜の上に、唐揚げが5個乗っています。

ご飯のお替わりは自由です。

安くて、早いランチでした。

場所:神楽坂2−17 中央ビルB1
TEL:3267-2418

前回の記事はこちら
posted by たきお at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。