ミディ (2010年07月14日)

0714midi1.jpg
0714midi2.jpg
0714midi3.jpg
0714midi4.jpg
昨日は涼しかったのに、今日は暑いですね。
天気予報では、傘マークがついてますが、雨などふりそうもありません。

久しぶりの「ミディ」です。
結構こんでいます。

テーブル席は、空いているのが1つ、カウンター席も女性お一人が座っています。

テーブル席は、すべて女性ですね。

こう混んでいると、これはもうお一人さまはカウンター席ですね。

途中でもらった携帯のカタログを、カウンター席で見ながら料理を待ちます。

店に入る前にメニューで、今日は魚料理『ほうぼうとメダイのムニエル ライムソース』がよかったけど、終わってしまったので、結局注文したのは、『ポークフィレ肉 香草パン粉焼き トマトソース』のAコースです。

Aコースは、メイン料理とドリンクのセットです。

ドリンクは、コーヒーをお願いしました。

いつも思うのですが、携帯電話って、いろいろあって迷いますね。
それにカタログの字が小さくて読みづらいし・・・

目を細めてカタログを見ていると、まずパンが出てきました。

そして、その後すぐにメインが出てきます。

お!今日はスペインオムレツじゃないんだ。残念。

クスクスは、いつも通りです。

香草焼きは、もうちょっとたっぷりとトマトソースをかけて欲しかった。

それでも、お肉は柔らかくおいしいです。

水が減ると、すぐ足してくれるし、食べ終わった後も、すんなりコーヒーが出てくるなど、相変わらず接客はいいです。

ゆっくりコーヒーを頂いて、終了。

ご馳走さまでした。

前回の記事はこちら

場所:新宿区横寺町68 唐澤ビル1階
TEL:3267-8808
posted by たきお at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156327915

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。