ごえん (2010年07月07日)

0707goen1.jpg
0707goen2.jpg
0707goen3.jpg
今日は七夕、しかしとても星など見える天気ではないですね。
曇り空なので窓を開けていると、心地よい風が入ってきます。

何を食べようか?と神楽坂をぶらりぶらり。
傘を手に歩いている人もいます。最近の雨は降り出すと、豪雨のようになりますから、用心するに越した事はないですね。

「ごえん」に入る事にしました。

店に入り、『お一人ですか。おタバコは』と聞かれます。

こちらの店は完全分煙。喫煙者は右のテーブル席へ、禁煙者は左のテーブルへ案内されます。さらに、お一人さまは、手前の個室へ。

個室というか、よくここまで空きスペースを有効利用したなと感心する席です。

目の前に壁がせまり、なんだか瞑想する席のようです。

『海鮮丼』750円を注文。メニューは800円と750円の両方がのっています。通常は800円のようです。

海鮮は、甘エビ、たこ、まぐろ、かつお、はまち・・などたくさん乗っています。

小鉢に茄子の煮物、冷や奴、味噌汁には魚のあらと岩のりがはいっています。

狭い空間なので、案外落ち着いて食べる事ができました。

前回の記事はこちら

場所:新宿区神楽坂2−9 大川ビル地下1階
TEL:5261-3317
posted by たきお at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155685934

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。