海老専家 (2010年06月23日)

0623ebisenka.jpg
午前中、一度雨があがった神楽坂ですが、昼前からまた雨が降り出しました。しかもかなりの土砂降りです。

こういう天気は宅配のお弁当を頼めばよかった。

しかたないので、ランチに出ます。

「海老専家」に入ると、店内すいていますが、お一人さまなのでカウンター席に。

こちらの店はあまり来ることはないのですが、来るたびに新しい顔の店員さんがいます。

今日も、厨房には見かけたことのない顔の店員さんが。

店の前にあった新しいメニューと出てた『豚肉野菜焼きビーフン』700円を注文します。

フロアの女性店員さんと、厨房とでメニューの確認をしています。
焼きビーフンは、海老と豚の2種類あるので、その確認のようです。
女性が、もう一度メニューを持ってやってきます。

やり取りを見ていたので、すぐさま『豚肉』と答えます。

しばらくして、料理がでてきます。

たくさんのビーフンですが、他にスープと杏仁豆腐しかないので、食べていて飽きがきてしまいます。ざーさいか何か欲しいですね。

味的には、おいしいというわけでもなし、まずくもないといった感じです。

フロアの女性が余裕がなく、テンパって仕事をしている感じです。

前回の記事はこちら
posted by たきお at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

海老祭り2010 海老専家@飯田橋
Excerpt: JUGEMテーマ:中華料理 10/10/29 21:47 年中行事でございます。 秋の風物詩とでも言いましょうか。 そして、また今年も役に立たない後から情報。 もはやこの時期..
Weblog: なつきの日記風(ぽいもの)
Tracked: 2010-11-13 18:36

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。