320 大翔 (2010年06月21日)

0621daisyou3.jpg
0621daisyou4.jpg
0621daisyou5.jpg
0621daisyou2.jpg
0621daisyou1.jpg

神楽坂の三菱東京UFJ銀行の前の楽山ビル。しばらく2階と4階があいていたが、2階に新しく「大翔」が入りました。

以前、この2階にはカレーの「古奈屋」が入っていました。
結局「古奈屋」には一度しか入らなかった。

エレベーターで2階にあがります。
ちょうど上に上がって行ったばかりで、しばらく待たされます。

これなら階段が早かった。

店内は、大勢の人が清算を待って行列しています。その人ごみを抜けて、中にはいります。

お一人さま、窓側の席に案内されました。

今日の日替りは、
A『チキンの和風キノコソース』B『チキンのホワイトクリームカレー風味』です。

と、説明を受け、A『チキンの和風キノコソース』1050円を頼みます。

ついで、パンかライスを聞かれ、次に大盛りかどうかを聞かれます。

ライス、普通でお願いします。

パンの大盛り、あるいはパンのおかわりは無料です。

やや待って、メインが出てきました。大きな肉ですね。

食べごたえがあります。きのこは、それほどのってはいません。

鶏肉とサラダとご飯、これで終わりか。味噌汁が欲しいなと思ってたところに遅れて若布のスープがでてきました。

よかった。スープなしで、肉ばかり食べていては、飽きてしまいます。

ランチは、日替りだけだと勘違いしてましたが、メニューの裏側にもハンバーグやらドリアやら何種類かあります。

場所:新宿区神楽坂4−3 楽山ビル3階
TEL:5227-3939
posted by たきお at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153975908

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。