富中 (2010年06月07日)

今日は、ランチで外に出るときから決めました。

『親子丼』を食べに行こうって。

行ったのは、大久保通りのみずほ銀行の横の路地を入ったところにある「富中」。

表から見ると、結構お客さんが入っています。ビルの横にある入り口から一人食べ終えて出てきましたので、私も横から中に入ります。

中に入ると、ご主人が丁度、器を片付けるところで、『今、片付けるからちょっと待って』と声をかけられます。

片付けが終わり、席に着きます。

ご主人は、何もいわずに鍋を火にかけ、作り始めます。

以前は、限定でヒレカツ丼もあったのですが、今はないようです。

なので、メニューは1種類、親子丼のみ。

注文する必要がないですね。

奥さんが、お茶を出してくれ、ご飯の量を聞いてきます。

普通700円を頼みます。大盛りは800円です。

すぐに料理が出来てきます。

写真を撮ろうとすると『カードがありません』

あれ?メモリカードをはずしてしまった?

仕方なしに今日は写真なし。

前々回の記事に写真が載っていますので、こちらをご覧下さい。

玉子がとろっとろっでおいしいです。

鶏肉も、玉子の中で存在感を持っています。

こちらは手軽にランチができていいですね。

前回の記事はこちら

場所はここ

追:ホリエモンの動画、ご覧になりましたか。
1日から公開して、昨日ですでに3万人が見たとか。
すごいですね。

本当に月商3000万の飲食店なんかできるんだろうかと思ってしまいます。そこが凡人と違うところなんだろうなー。

見るときは、メールアドレスが必要です。アドレスを知られたくない方はヤフーなどのフリーメールアドレスと仮名の名前でご覧下さい。

posted by たきお at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。