まんま (2010年05月25日)

0525manma1.jpg
0525manma2.jpg
今日は、昨日と変わって、いい天気ですね。

もう夏のような暑さです。

オフィスとは気分をかえて、ランチついでにコーヒーでも飲みながら仕事の件を考えたい。

ランチをした後に別の店でコーヒーを飲むのも勿体ない。

で、思いついたのが「まんま」。

この店は、コーヒーがセルフサービスで、しかもゆっくり飲むことができます。

店はビルの中の4階です。

エレベーターをおりると、店の中から声がかかります。

靴を下駄箱にしまい、席に案内されますが、途中コーヒーはこちらですと、店員さんが説明してくれる。

はーい。知ってますよ。それが半分は目的だから。

窓際の4人がけのテーブル席に案内されました。
ちょうどカウンター席が一杯でした。

まわりは、学生さんが多いですね。

今日の日替り『なすと豚肉の味噌炒め』750円を頼みます。

料理がくる前に、少し資料を広げて見ていると、すぐに料理が出てきます。

ご飯がやや少なめですが、みそ汁とともに、ご飯もお替わり自由です。

みそ炒めも、やや少なめです。

茄子の他に、もやしが存在を主張しています。

豚さんに、もっと主張して欲しい。

みそ汁が、蜆のような味がしますが、蜆はなし。


軽めのご飯でしたが、おかわりせずに終了。

コーヒーを取りに行きます。

コーヒーをいただきながら、資料をじっくり眺めます。

いつの間にか、まわりからお客がいなくなったので、私も退散しました。

場所:新宿区神楽坂2−10 カグラヒルズ4階
TEL:3235-2590

前回の記事はこちら
posted by たきお at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。