れんこん荘(牛込中央通り) (2010年05月20日)

市ヶ谷経済新聞さんの記事を見て、新たにオープンしたのを知りました。
記事はこちら↓
http://ichigaya.keizai.biz/headline/848/

雨の中を、行ってきました。

場所は、以前「ドラゴン飯店」のあった場所。ドラゴン飯店の前は「胡同四合坊」です。
経営は、同じ際コーポレーションです。

店内は、居抜きの状態です。

店内は、結構混んでいます。

2階席もありますが、なにやら子供を連れたお母さんたちの集まりでもあるようで、子供の泣き声が下の階まで聞こえてきます。

入り口そばのテーブル席に案内されます。

れんこんが売りの店のようですが、ランチの定食にはそれらしきものがありません。

とりあえずAランチを注文しました。『豚肉と湯葉、青さや、塩炒め』980円。(料理の名前は、うる覚えで少し違うかもしれません)

最初に、スープ、ライス、お新香が出てきます。

写真を撮ろうとしたら、電池切れらしく動きません。
そんなわけで今日は写真なし。

スープを、飲み始めたところで、料理が出てきました。

けっこう、量が多いですね。それに熱々。

なんだか、食べても食べても、なかなか減らない感じです。

こちらは、大勢で料理をシェアして食べたほうがいいですね。

女性客に人気があるようで、次から次へと、女性客が入ってきます。

場所:新宿区北町21−1
TEL:3269-3900
posted by たきお at 14:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「れんこん荘」。金曜日の夜だとゆうのに、ガラガラ。一組くらいしかいませんでした。外から見ました。ヤバイんじゃ…。
Posted by 匿名希望 at 2010年05月22日 12:25
匿名さん こんにちは

夜のメニューはわかりませんが、やや高めなのでしょうか。
Posted by たきお at 2010年05月24日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。