凛と (2010年05月19日)

0519rinto1.jpg
0519rinto2.jpg
0519rinto3.jpg
0519rinto4.jpg
今にも雨が降り出しそうな神楽坂です。
傘を持ち歩いている人を多く見かけます。

神楽坂の通りを歩いていると、950円→800円の文字を見つけました。

「凛と」の看板です。

こちらの店は、たしか1000円台のメニューが多かったと思ったのですが、思い切って下げたんですかね。

さっそく階段をおり、地下に向かいます。
入り口手前で靴を脱ぎ、中へ入ります。

カウンター席に案内され、表のメニューにあった『海鮮丼』800円を頼みます。

目の前で板さんがさっそく丼を作っています。

それほど待たずに料理がでてきます。

海鮮丼には、ほたるいか、甘エビ、鯛、鯵、まぐろ、はまち、たこ・・・と入っています。
もう何種類入っているかわからない位はいっています。鯛に醤油をつけ、ご飯と一緒に食べようとしますが、ご飯にたどり着きません。

さすがに具たくさんと謳っているだけのことはあります。

お盆の上には、さらにポテトサラダ、卵焼き、冷や奴、里芋やごぼうなどの煮物が付いています。

これで800円はお得ですね。

以前の記事を見ると、海鮮丼は1000円になっています。
1000円が950円に値を下げ、さらに今回特別に800円になっているようです。

利用する者にとってはうれしいですね。


前回の記事はこちら

場所:神楽坂3−6−9 青柳LKビル地下1階

通りの反対側にある「串亭」も、以前は1000円だったメニューが、900円になっていますね。
posted by たきお at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150388483

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。