葱屋ミラクル (2010年04月27日)

0427miracle1.jpg
0427miracle2.jpg
0427miracle3.jpg
よく雨が降りますね。しかも時々強く降ったり、そうかと思うとやんだりしています。
今日のランチは傘が必須ですね。

うどん食べたいなというので「葱屋みらくる」へ。
店に入ると、靴が少ない。もう皆さん食べ終わって帰ったのでしょうか。

店内に入ると、カウンターには2人だけ、あとはテーブル席に2組ほど。

席について、日替りを注文。急に方針転換です。

今日の日替りは、『穴子海鮮ちらし』950円です。
料理を待つ間、メニューをみると、もう饂飩はやってないんですね。あれは冬だけのメニューか。

料理がでてきました。

ちらしを見て一安心。
穴子の海鮮ちらしというので、穴子づくしだと飽きるなと思ってました。
鮪もあります。
真ん中にわさびがちょこんとのっていますが、この乗っているのが卵焼きの上です。色合いが穴子と同じなので一瞬見間違えた。

ごはんが少なめかと思ったが、姫ほたての下にもご飯があった。

穴子は小さいながら、ふっくらとしている。隣の席の男性は、なにやら骨で苦労していたようだが、私のほうは、あまり苦にならない。
もっとも、少しくらいなら気にせず食べてしまうのだが。

みそ汁は、わかめととろろ昆布。

お茶はポットからセルフサービスなので、2度もお替わりしてゆったりした後、ランチ終了です。

場所:新宿区津久戸町3−15
TEL:5206-8400

前回の記事はこちら

posted by たきお at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。