ふくの鳥 (2010年04月16日)

0416fuku.jpg

ペットボトルのふたがたまったので、ポロロッかに持っていったついでにランチです。

2階にある「ふくの鳥」へ。

店内に入ると、カウンターに座っていた5名さんが、ちょうど帰るところでした。

それ以外は、真ん中のテーブル席に相席だったので、片付けが終わるまで、待つ事に。

カウンター越しに厨房にいる板さんに注文を告げます。
注文したのは今日の日替り『ロースカツ』800円です。

それほど待つ事もなく、料理が出てきました。
ロースカツ以外は、いつもと同じキャベツサラダと温泉卵、みそ汁です。
やけにご飯が少ないです。

ロースカツは、普通です。

ご飯、みそ汁はお替わり自由なので、さっそくお替わりを頼みましたが、『普通でいいですか』と聞かれます。

どの位が普通科わかりませんが、普通盛りを頼みました。

まわりを見ると、ご飯とみそ汁をセットでお替わりを頼む人が多いですね。

めったにお替わりは頼まない私が頼むくらいですから、若い人は足りないでしょうね。


場所:新宿区揚場町1−13 ミヤコビル2階
TEL:5206-5645

前回の記事はこちら
posted by たきお at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146688598

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。