鮒忠 (2010年03月31日)

0331funacyu.jpg
この店の前を通るたびに、看板に書かれている『竜田揚げ』が目にとまります。
普通の鶏の竜田揚げはいいのですが、こちらの店は油が多いのを思い出してしまいます。

他のメニューを見てみると、『大海老フライ』740円が目に入りました。同じ揚げ物ですが、どうなんでしょう。

とりあえず入ってみました。

一人&禁煙なので、カウンター席に案内されますが、4席あるうち3席が埋まり、残り1席には荷物が置かれています。

店員さんが、喫煙席なら2人がけのテーブルがありますがと、言ってくれますが、それは拒否。

カウンターの後ろの4人がけのテーブル席をお願いしました。

とりあえず、テーブルの上にあるメニューを見てから、『大海老フライ』を注文します。

料理は、それほど待たずにでてきます。

海老2尾が、どーんと皿にのっています。左にあるのは、ポテトサラダ、水菜にかくれてタルタル、その手前に芥子がのっています。

海老は、衣が固いです。

まあ、普通のお味でしょうか。

みそ汁は、やや塩分が多い感じです。



場所:新宿区神楽坂5−34−1
TEL:3260-6323

前回の記事はこちら


先日、ご紹介した「ビヰルキッチン」は、まだランチをやっていないようですね。そういえば、「ワヰン酒場」もランチをやるといって、いまだにやってませんね。

隣の「+81Reatrant」が、ランチを始めたようです。
posted by たきお at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145237103

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。