サイゼリア (2010年03月30日)

0330syzeria1.jpg
0330syzeria2.jpg
0330syzeria3.jpg
0330syzeria4.jpg
風が冷たいですね。風がなければ、日差しは暖かいんですが。

そんな中、飯田橋側のPLANOへ。

このビルの中のお店は何店かはいっていますが、まだ2階に上がった事がありませんでしたので、あがってみる事にしました。

ぐるっと一回りして、「サイゼリア」に入る事に。

以前、コメントで「サイゼリア」によく行くとコメントをいただいた事を思い出しました。

店内、結構広いですね。
神楽坂にも、ロイヤルホストやガストがありますが、そちらに比べると、のびのびした感じがあります。

禁煙席に案内されると、向かいのテーブルには、突っ伏して爆睡している男子がいます。勉強疲れでしょうか。ぴくりともせずによく寝ています。

ランチセットだけのメニューがあります。が、ピンとくる食べたいものがありませんので、大きなメニューを開きます。

ファミレスのメニューって、大きくて選ぶのが大変ですよね。

ページをめくって、パスタにすることにしました。

『採りたてキャベツのペペロンチーノ』399円に決め、それに追加で『ベジタブルセット』280円をプラスします。

『ベジタブルセット』は、スープを3種類の中から選べますが、『田舎風ミネストローネ』を選択。

お水は、ドリンクバーでセルフサービスで取ってきます。

席に戻ると、すぐにサラダとスープがでてきました。

どこが田舎風かわかりませんが、ミネストローネ、そしてサラダ。

サラダは、レタスでしょうか。最近、レタスに似てるけど、名前が違う野菜が出てますね。昨日、MIURAYAで、レタスのつもりで買ったのが、ピュアヴェールと名前がついていましたので、これもレタスかどうか確信はありません。

スープを食べ終えた頃にパスタが出てきます。

味は、どこのファミレスにでもある普通の味です。
パスタは、やや単調で、最後の方は飽きて来てしまった。

ガーリックトーストとか別にありましたので、それも頼めばよかった。

場所:千代田区富士見2−7−2 飯田橋プラーノ2階
TEL:5212-4144
posted by たきお at 15:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
たきおさん!!(^O^)
サイゼリアでのスパゲッティはミラノ風ドリアが本当においしい!!

あとワインです。サイゼリアのマグナムボトル。私達3人は1リットルマグナムをいつも頼みます。本当においしいです。だまされたと思って、一番小さなサイズでいいですから飲んでみてくださーい(o^o^o)

Posted by クレオパトラッシュ3人娘 at 2010年03月31日 00:10
クレオパトラッシュ3人娘さん おはようございます。

ドリアですか。実はドリアにしようか迷ったんですよね。ドリアにしておけばよかった。

ワイン大好きです。でも、昼から飲むとなー・・・
Posted by たきお at 2010年03月31日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145132125

この記事へのトラックバック

ブログランキングへ登録しました。ポチっとお願いします。

無料レポート


有益な情報レポートをいつでも無料で即時ダウンロード。登録されているE-BOOKがすべて無料です。

たとえば

飲食店(有店舗)を継続させる基本とブログ集客で年間5000人成功術
お店の人だけでなく、ランチに行かれる方も必見です。

他にもこんなのが

『飲食店の知っておきたい係数管理』


料理の基本
『さしすせそ』

これであなたも

zerogazou.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。